ブログを始めるきっかけとなった「人生観」の話。
人生観 【最終解】不平等な社会で『持たざる側』はどう生きるか。労働力の再生産消費を拒絶し、資本側へ「移行」する構造的バックドア
人生観 資格でさっさと収入を得るか、時間かけても価値で収入を得るか。
人生観 『サラリーマンであるうちはサラリーマンを歩め』るのならそれに越したことはない。
人生観 「おま国」のまかり通る”先進国”日本は、働き方改革は”後進国”かもしれない。
人生観 「労働収入はよくない」と言うウソと「堅実が一番」というウソ
人生観 【ベトナム考察】ボッタクリ(観光客価格)や賄賂について思うこと
人生観 【個性で稼ぐ時代】教養から『自分らしく』を考える。
人生観 【社長様へ】親から受け継いだだけの社長には『ブログで稼ぐ』の真意は説明できない
人生観 【リベラルアーツ不足】我が子を簡単に発達障碍と言ってしまう親に問題がある
人生観 父の最期の言葉は「ありがとう」ではなく「ごめん」だった。正しく生きたはずの父の何が”間違い”だったのか
人生観 【運も育ちの良さがカギ?】『認知的焦点化理論』の矛盾。先天的不運サイドがそれでも利他的な方が良い理由
人生観 